2019年3月21日 20周年記念「ジゼル」

2019年3月21日 20周年記念「ジゼル」 これは、榊原東子さん率いるIvy balletで踊らせていただいた時の写真を使わせていただきました。

春の嵐がやっぱりやってきましたが

(私は雨女…)

お客様が会場に向かわれる時間帯には雨も上がっていたようです。
花粉症の方には優しい一日だったようです。

無事に終演いたしました。
DVDも写真も出来上がってきました。
またしても、2幕のアンサンブルの美しかったこと…✨
小学生もたくさん入っていたのに頑張ったね。ありがとうね。

いっしょに踊ってくださった生徒の皆さん
ゲストの先生方、スタッフの皆様、美しい世界を本当にありがとうございました。

1幕から2幕の髪型を結い直すのが一番苦しかったです…

リハーサルでは余裕だったのに、
本番は母が客席へ行ってしまう事を計算に入れていなかったので、焦り💦

姉のほうが、出が先で楽屋からいなくなり、さらに焦り…💦💦

粉はたくのも忘れ口紅も落とさず血色のいいまま2幕を踊ってしまったことが悔やまれます…(先生っ!)

DVDも写真もわからなかったから、いっか~(先生っ!!)

🌸祝20周年!!🌸

2018年12月23日 Ivy ballet

3月の発表会に先立って厚木市のivy ballet さんで「ジゼル」2幕グランアダジオを踊らせていただきます。 厚木市文化会館大ホール17時開演です

お時間のある方は是非お越しください。 東子先生、碓氷先生今回もお世話になります !!

天気予報を大幅に裏切っての、お出かけ日和の快晴になりました。
ありがとうございました🌞

次回もよろしくお願いいたしま~す。

セミクラ結うのに20分かかったんですけど…全幕大丈夫でしょうか?(…予想的中しました)

2021年10月02日