2014年11月8日 ivyballet

2014年11月8日(土) Ivy ballet

下記の5月のソワレがご縁で、11月にまた舞台に立たせていただくことになりました。

厚木市の榊原東子先生主宰のIvyballetの発表会でゲストとして出演させていただくことになりました、お世話になります。

昨年末の「白鳥の湖」全幕の時に観に行ったのですが、毎回豪華ゲストたくさんですなァ

そんなところにお邪魔します😅

今回は、ゴットシャルクの「瞑想曲」美しい曲でパ・ド・ドゥを踊らせていただくことになりました。

振付難しい、やりとりがややこしい。

最初の出だしから凹みます。

この瞑想曲には、The Dying Poet 死にかけの詩人という名前がついています。

パ・ド・ドゥでは、どちらも死にませんが、振付で死にそうです。

入場無料だそうなので、皆様是非お越しくださいませ。

 

今回はシルク染めてみた…

 

無事、終演いたしました。

遠くから観に来てくださった生徒さん、お母様ありがとうございました。

N山大先生に大阪でのリハーサルをおねがいしておりまして、

これが一番緊張していましたので、

楽屋でのんびりして、あまり緊張もせずに踊ってしまいました。

自己責任のヴァリエーションがないって楽・・・コーダもないし・・・

また、来年6月に狛江のソワレで踊らせていただくことになりましたので、

ご迷惑をおかけしないように、その後、ちゃんとクラスも受けに行きました。

 

ありがとうございました。