2013年5月18日 豊田オペラグルッポ「天国と地獄」

2013年5月18日(土)19日(日)豊田市民文化会館小ホールにて豊田オペラグルッポ第11回公演「天国と地獄」

 

「天国と地獄」というオペレッタのバレエシーンにバレエブラン生徒5名が参加させていただくことになりました。

一度練習を見学させていただきましたが、声量の響き、美しさに圧倒させられました。

声の美しい人は、おしゃべりをしているだけでもうっとりさせられますね。

さて、バレエも負けてはいられません。

練習から若さあふれるアラ20のフレンチ・カンカンは思い切りがよく圧巻�

 

・・・と、思っていたらおとなしい、もっとはじけてのダメだしがあり、急遽振付変更、金切り声にも挑戦。

我々は声を発するのは苦手なのです。 いかがでしたでしょうか?

今度は、はじけすぎてないですか😅💦

 

 

 

楽屋でず~っと「天国と地獄」の曲を歌っていた娘たち…気に入ったセリフも真似して喜んでいました。

 

 

 

1日目が無事終わりました。

また明日。と、声をかけたら 「あ、明日もあるんだ、」

「明日もあって嬉しい!発表会の日、いつも楽しいことが終わっちゃう~って思ってるから。」

 

・・・ いい娘達だ・・・ 明日もがんばってね

 

素敵な衣裳を着せていただきました。

胸にはヘルメットのような偽ものパッドが仕込まれていてアッパーバディに変身~

バレエでは見たことがないからくりでびっくりしました…